09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ふくちドッコいち実行委員会

Author:ふくちドッコいち実行委員会
2012年4月29日(日)に京都府福知山にある御霊神社にて開催される「ふくちドッコいち」の情報をタイムリーに発信していきます!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

御礼とお詫び

2012.06.09 09:32|未分類
お久しぶりです。
実行委員長の吉田佐和子です。

ドッコいちの開催から1ヶ月と少しが経ってしまいました

ドッコいちにお越しくださった皆様、そして出店してくださった皆様。
終了報告、そして御礼の記事のアップが遅くなってしまい、申し訳ございません


まちなかの賑わいを!という思いのもと、福知山市中心市街地活性化協議会のイベント創出チーム=ドッコいち実行委員会として開催した手作りいち。
大変強い日差しの中でしたが、多くの皆様にご協力いただき無事にイベントを終えることが出来ました。

不慣れな部分も多く、ご迷惑をおかけした点も多々あったと思いますが、様々なご意見・ご支援を胸に、また試行錯誤しながら頑張っていきたいと思います

私は、このイベントが「絶対福知山のためになるんです!」というのは、
きちんと実績を上げてから言えることだと思うので、今の状態ではまだ言えないと思っています。

でも、まちなかから福知山を盛り上げていくには、どうしたら良いのか…

ただイベントをするだけではなく、
ドッコいちをきっかけとして
福知山にこんな楽しいイベントがあって良かったなぁ~とか、
福知山を盛り上げようとしてやってる人がいるんだなぁ~とか、

何か感じて欲しい。

そして福知山が良くなっていくことに繋がるように、そういう気持ちを常に持ってやっていきたいと思っています。

実行委員も皆おなじ気持ちです。

次回開催日程はまだ未定ですが、今回、まだまだイベントを開催するのに精一杯だった面もあったと思うので、
ただイベントをやっているという状況にならないよう、頑張っていきたいと思います。

また次回開催まで更新が止まると思いますが、準備が始まりましたらまたアップしていきたいと思います。

このブログを開設し、たくさんの方にご訪問いただきましたことに感謝をして…

またお会いできるのを楽しみにしております。

++

ドッコいちHPにある「開催写真」に写真をアップさせていただいておりますので是非ご覧ください
  http://dokkoichi.web.fc2.com/photos.html


